タンザニア徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジバルの猫たち

<<   作成日時 : 2014/02/19 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

 ストーンタウンには気持ちよさげな居眠り猫がそこここに。
 

画像


画像


画像


 猫たちのたまり場もある。

画像

画像


 餌をもらってる子猫たち。

画像


 焼きタコやさんとなかよし。

画像

画像


 夕方のフォロダニ公園に繰り出す。

画像

画像

画像


 朝は公園の芝生でぐっすり。

画像


 マルフビ遺跡にいた猫は何を見つめていたんだろう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってる場所、知ってる猫ちゃんがいますね〜。
昨日もタコ売りさんのとこでみました(娘とHちゃんの行きつけです)。
マーキュリー前には夕方になると餌をあげてる叔父さんがいてねって話を一昨日話していたとこでした。
こちらでは猫もDudu、虫けら呼ばわり、扱いされたりしますが、猫が平和にお昼寝できる風景をこれからもみたいものです。
mamamiyuri
2014/02/21 17:43
なじみの猫ちゃん、いつも居場所は同じなのかしら。このタコ売りさんも行きつけなんでしょか。どうしてザンジバルは猫がおおいんでしょうね。Dudu扱いされてるとしても、居心地は悪くなさそう。(オマーンにも猫たちはいたけど、も少し殺伐とした印象でした。喧嘩してる猫たちをけっこう見かけたし)
asami
2014/02/23 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリップアドバイザー
タンザニア観光ホテル口コミ情報
ザンジバルの猫たち タンザニア徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる