タンザニア徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジバルの猫たち-2

<<   作成日時 : 2017/01/12 07:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

  ザンジバルのストーンタウンをプラプラ歩いていると、まったりのったり、くつろいでる猫たちに出会う。
  っていうか、どーんとしてる。(前回のザンジバルの猫たちはこちら

  店のカウンターにも遠慮なく。。こんな目立つところでも誰にも邪魔されず眠れちゃうのね。

 
画像


 
画像


  
画像


画像


 ストーンタウンの小道でよく見かけるべスパ。と思ったら、前輪が2輪ある!!へええ、と思って見てたら、そのシートには。。。

画像


 寝心地がいいのかな。

画像


 あ、起こしちゃった?

画像


 岩合さん、来ないかなあ。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発見しましたねぇ、かわいこちゃん達。カウンターの猫ちゃんとバイクのシートのはお馴染みです。
シートの猫ちゃんはその名もシンバ。昨年、ブブブに連れてかれでの私はかなり凹んでいたのですが、最近、「水」が合わず帰ってきました。毎日、なでなでしてから通勤してます。またも妊娠中で元気がないようです。
manamiyuri
2017/01/14 03:16
mamamiyuriさん

まあ、有名猫ちゃんたちなんですね!それぞれの専用の居場所だったんですね。シンバとは強そうな名前。毛がふさふさだからでしょうか?わたしもなでなですればよかった。こんど会ったら。
asami
2017/01/15 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリップアドバイザー
タンザニア観光ホテル口コミ情報
ザンジバルの猫たち-2 タンザニア徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる